
--.--.-- 
       
       ブログお引越ししました。

       http://ameblo.jp/yakyu100/

       次はアメーバです!
       また帰ってくるかもしれませんがw
       
       来てくださいね(^^)/



2019.12.08 

イラストUP。

イラスト Lions♯16×Fighters♯11 涌井秀章 ダルビッシュ有

記事:

2008.12.20 

イラストUP。

イラスト Giants♯26 内海哲也

記事:

2008.12.20 

イラストUP。

イラスト Tigers♯25 新井貴浩

記事:

2008.12.20 
イラストUP。

イラスト Eagres♯21 岩隈久志

記事:

2008.12.20 

イラストUP。

イラスト Baystars♯5 石井琢朗

記事:

2008.12.20 
こんにちは!

西武日本一記念 西口様

埼玉西武ライオンズ
西口文也

じゃじゃーん、
見えないかもしれませんが西武の優勝のあるいみ原動力、西口様です。
岸きゅんがベタぼれっすから。

憧れの西口さんに、
負けをつけるわけにはいかない―
西口さんが見てるんだ―

あれは感動しました。
西口様は伝説が増えていくばかりです(笑)

これはちょうど、
西武の日本一が決まったころに描いた。
巨人VS西武
複雑な思いを振り払いたくて
無理やり描いた記憶があります(笑)





2008.12.06 
こんばんは

今日は
ついに期末テストが終了しましたよ

誰か祝え!
今自分のこの開放感、ハンパないぜい(笑)

今日は英語、いやオーラルと音楽でした。一番面倒くさいなオイwww
英語と音楽は本当に苦手何ですよ

わからんwwL'Arc-en-Cielなら楽しい英語と音楽なんだがな

MステスーパーLIVE
L'Arc-en-Ciel出るよ
すげー楽しみ!

ラルク活動休止してるから本当にありがたいわあ
あーhyde様ー
はよ歌ってけれー

SHINEとNEXUS-4…あれキラキラして結構可愛いから好きだよ。
でもハリクリも歌ってほしいね、季節的になww

今日はな、オフだし早帰りだから録画試合のDVDを見てました。

4月27日
(甲子園)
阪神巨人

クルーン退場!
新井貴浩
サヨナラ押し出し四球!

懐かしいのお~おもしろいから見てました。

新井タンとアニキがいいv
赤星はいいね~
最悪だww
929292ww

阪神巨人はいい。
これ見てると球界はまだまだいける気が(笑)
盛り上がりますわw

巨人4位w
原監督かわいそ
こんな時代もありました。
毎日怒ってばっかで大変だった記憶がありますわ。

泣きたい巨人戦のあとに0:00からの阪神の試合の再放送よく見てた
だって阪神野球おもしろいんだもん

藤川球児好きすぎだからな。球児くんが勝てばごきげんに

巨 人 負 け て
イ ラ イ ラ w

藤川球児欲しい

先発は内海たんでしたよ。良い試合だ…かわええどうちゅみタンv

相手は杉山ww今は背番号剥奪ww
三浦ww

しかし内海は制球が…こんなシーズンだったが内海は頑張ったなあ。本人が満足いかないのもわかるよ。私満足いかない
内海は来年じゃ
来年沢村狙うつもりでエースになれ

連続四球に長打は禁止!
ガンガン三振とれ内海にとって良い一年になりますように!

明日はどの試合のDVD見ようか迷い中。

成瀬お立ちだいにしようか、涌井×ダルにしようか、杉内完封か…

松坂高校時代もいいな

亀井14ファウルかな

明日は明日だな~
録画しといて良かった

何より気になるのはイチロー様が
原辰徳について
口を開くこと

楽しみ…
ドキドキだぜ(」゜□゜)」



2008.12.06 
こんばんは!!

亀井の話の前に…

テスト期間だからって
日記書きたいこと
溜め込み中(笑)

・内海一億超え
・阿部3000
・鈴木1500
・藤川阪神で打倒G
(一番のニュース)
・田澤メジャーへ
・フレンドパーク感想

などなど…
とにかく祝いばかり

亀井たんは長女が今日生まれた
みたいです

やったよ亀井ー
シーズンオフだよー
女の子だよー(T▽T)

亀井の子供たちには
早く大きくなって、
亀井の野球を
見てほしいんだ…

子供らが野球
わからんうちに
亀井の野球人生、
終わるわけないからな

はやく大きくなれよ
球場に来てほしいなあ~

楽しみだよ^^
こりゃ来年の亀井に
期待しますわ

大好きな亀井、
はやく試合
はじまらないかなあ
(はえーよw



2008.12.06 

鶴岡亀井 イラスト



読売ジャイアンツ
亀井義行
鶴岡一成

久しぶりに
イラストをUPします。

なんか前回作品と違って
かなりユルーイ(笑

鶴ちゃんは鶴、
カメちゃんは亀(笑)

でもこれいいですよ~
クライマックスシリーズ
大活躍の二人。

縁起良すぎて~vV

描いちゃった産物。

今更UPしたのは、
日本一になれなかったから(泣
来年決めます。

もちろん西武と戦う!



ランキングお願いしますオーナー!!
にほんブログ村 野球ブログへ

2008.11.29 
